Blog
ブログ

2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

近年は新型コロナウィルスの影響もあり、スタジオ利用を見送られるお客様が多くいらっしゃいましたが、昨年春頃から少しずつではありますが平常時に戻りつつあると感じております。

本年も年明けから初めまして様のミックスのご依頼だけではなく、リピートでのレコーディングやミックスでのご利用、他にもライブ演奏のサポート案件やPA案件もご予約いただいており、最初の緊急事態宣言が発効された頃と比べれば、活気も戻ってまいりました。

feel at home Musicでは本年も「想いをかたちにする。」を大切に、一人ひとり、一つひとつの想いに寄り添いながら、皆様の充実した音楽ライフのお手伝いが出来ればと思っております。喜んでいただけることを探求し、誠実さを根拠に信頼を積み重ね、その先に成就される「縁」を財産に、この一年も歩んで参りたいと思っております。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2023年 元旦
feel at home Music
代表 村瀬 宏志

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

ご依頼・スタジオご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより承ります。
各種SNSからも受付中。お気軽にご連絡ください。
※営業・勧誘のご連絡はすべてお控えください。