Blog
ブログ

新サービス開始のご案内

いつも「feel at home Music」をご利用いただき、誠にありがとうございます☆

2021年10月21日(木)より新たなサービスを開始いたします!これまで基本お見積りベースだった「オンラインミックス・マスタリング」については新たにプランを設けサービス料金を明確化いたしました♪

また、「歌ってみた」に特化した専用プラン「歌ってみた専用ミックスプラン」を新たに設け、『2MIXカラオケ音源』+ボーカルなどの『音声データ』については本プランにてご対応させていただきます!

この両プランに関してはお申し込みから納品まで、全てのやり取りがオンラインで完結するため日本全国どこからでも承ることが可能です

更に、学生の皆様には嬉しい「学割」のサービスを開始いたします☆学割対象のサービスは「レコーディング(ミックス・マスタリング)」「オンラインミックス・マスタリングプラン」「歌ってみた専用ミックスプラン」「レッスン」の4サービスになります。最大75%OFFでサービスをご提供できるようになりましたので学生の皆様はぜひ一度ご利用ください!!


【オンラインミックス・マスタリングプラン】
サービス詳細
お申し込みから納品までの流れ


【歌ってみた専用ミックスプラン】
サービス詳細
お申し込みから納品までの流れ


【学割について】
学割の詳細はこちら


学割対象のサービスは以下の通りです。
レコーディング・音楽制作
オンラインミックス・マスタリングプラン
歌ってみた専用ミックスプラン
レッスン


※上記「学割の詳細はこちら」のページに記載のないサービスやオプション等は学割対象外です。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

ご依頼・スタジオご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより承ります。
各種SNSからも受付中。お気軽にご連絡ください。
※営業・勧誘のご連絡はすべてお控えください。