Blog
ブログ

風見 穏香 / 『月刊こがも』8月号に掲載!

いつも「feel at home Music」をご利用いただき、誠にありがとうございます☆

2015年8月5日(水)に当スタジオから「負けるもんかっ!」をリリースしたシンガーソングライター「風見 穏香」さんですが、古河市・境町・栃木県野木町を中心にお届けしている地域みっちゃく情報誌『月刊こがも』の2021年8月号(Vol.74)の表紙を飾っています!!

先日、ライブレポートも書かせていただきましたが、まさにゲリラライブを配信した当日に取材を受けていた「しーちゃん(風見さんの愛称)」ですが、「生きづらいけど、生きてやる!」というキャッチフレーズを引っ提げて、雑誌の『巻頭特集』にて大きく取り上げられています♪

詳細は雑誌をお手に取ってお読みいただくか、こちらからもご購読いただけます。当スタジオのメンバーは取材があることを知らずたまたま偶然しーちゃんと一緒だったのですが(笑)、ありがたいことに写真を掲載いただきました☆あわせてお楽しみいただければと思います!

今後ともfeel at home Musicをよろしくお願いいたします☆(文/村瀬 宏志)

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

ご依頼・スタジオご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより承ります。
各種SNSからも受付中。お気軽にご連絡ください。
※営業・勧誘のご連絡はすべてお控えください。