Blog
ブログ

5/26(水)リリース決定! OZALLY / My Philosophy

いつも「feel at home Music」をご利用いただき、誠にありがとうございます☆

神奈川県横須賀市出身のシンガーソングライター「OZALLY」さんの新譜リリース情報をお伝えいたします!


◆作品紹介
OZALLY珠玉の3rd Album「My Philosophy」は12曲入りのフルアルバム。

前作「STORY TELLING」はラブソングを中心にパッケージしたが、本作ではOZALLYの築き上げた哲学(My Philosophy)を中心に収録。

集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのように、リスクを恐れず、初めてのことに挑戦するあなたを応援する「ファーストペンギン」。

親を想う子の気持ち、「ただ生きていて欲しい」と願う親心。あなたを想う人たちの愛情と忍耐で成長を願う「オートリルート」。当たり前を疑い、理不尽を直視し、人生に訪れる様々な疑問に対して、誰もが知っているキャラクターを交えて問いかける「疑問のススメ」。

周りから見える自分と本当の自分とのギャップを知る主人公が、真物(ホンモノ)であるように、勝つための敗北に負けてしまわないように、大切な人の瞳に映る自分を目指す覚悟を唄った「シャンパンと柿の種」。

様々な信念や願い、覚悟が宿った楽曲のほか、「夏の終わりに」「ブロックチェーンの赤い糸」では情熱的なラブソングを唄いあげる、正にOZALLY自身が詰まった濃密な12曲。

挑戦者であるあなたは分かっていたはずだ、簡単じゃないことくらい。そして、その先の孤独と向き合う時、間違いなくOZALLYの歌声があなたを支えることだろう。

<収録曲>
01.ねぇ BABE
02.ファーストペンギン
03.オートリルート
04.口コミ好きの君に恋をして
05.夏の終わりに
06.疑問のススメ
07.ブロックチェーンの赤い糸
08.スキヤキ
09.シャンパンと柿の種
10.さいごのコトバ
11.VALUE
12.琥珀色の夢

発売日:2021年5月26日(水)
定価:2,750円(税込)
品番:FAHM-2123
JANコード:4580278730022
発売元:feel at home Music
販売元:株式会社ブリッジ

◆アーティストプロフィール
OZALLY
神奈川県横須賀市出身
O型 かに座

神奈川県横須賀市出身のシンガーソングライター。

高校時代より音楽活動を開始し、「X JAPAN」の「HIDE」の前座を務めるなど、当時よりその才能を発揮。20代には海外にてマネジメント契約を結び、プロのシンガーとしての活動の他、タレントとしても活躍。

一方、実業家としても成功を収め、その視点から作られた歌には自身の経験から発せられた大人への応援歌もあり、若者から大人まで、幅広い年齢層に支持を受ける。

2018年12月12日に1st Album「OLD ROOKIE」、2019年11月27日に2nd Album「STORY TELLING」をリリース。現在は神奈川県を中心にギター弾き語りで精力的に活動中。力強い歌声の奥にある繊細な魂で、人々の心を揺さぶり続ける。


※Amazonでお買い求めの方はこちら
※楽天市場でお買い求めの方はこちら
※iTunesでお買い求めの方はこちら
※レコチョクでお買い求めの方はこちら

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

ご依頼・スタジオご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより承ります。
各種SNSからも受付中。お気軽にご連絡ください。
※営業・勧誘のご連絡はすべてお控えください。