Blog
ブログ

ブログ運用開始のお知らせ

いつも「feel at home Music」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、本ブログの運用を開始させていただくこととなりました。昨年12月に当スタジオHPのリニューアルを行いましたが、ブログについては繁忙期と重なったこともあり運用方法も定まっておらず、現状全く動いてない状態にございました。

先日、ようやく活用方法のアウトラインが出来まして、今までFacebookページでご紹介していた内容(当月のスタジオ休業日や各種レポートなど)は今後本ブログにて発信させていただくこととなりました。

また、定期的に画像あるいは動画を交えて、音楽知識や音楽理論、音楽機材についての有益な記事を掲載していく予定です。こちらはまだ構想段階ではありますが、月に1〜2回の更新頻度でお届けする予定で考えております。

当スタジオが皆さんの音楽ライフに少しでもお役立ていただけたら幸いです。

今後ともfeel at home Musicをよろしくお願いいたします。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

ご依頼・スタジオご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより承ります。
各種SNSからも受付中。お気軽にご連絡ください。
※営業・勧誘のご連絡はすべてお控えください。